消費者金融エイワの対面が苦手ならインターネット対応の場所を使おう

エイワという業者は基本的に融資の際には窓口での相談が必須で、それゆえにその時の用途や返済ペースなども伝えて借りられるのが特徴らしく、相談に重きを置いているという点ではまさしく私のような初心者向きでした。

しかし、エイワは窓口での対面が必須であり、正直なところ初心者で不安であってもお金を借りるために直接話すというのには抵抗がありました。ワガママだとは思ったのですが、お金を借りる時に対面してどう思われるかなどもどうしても気になったのです。

インターネット対応の消費者金融を使ってみよう

それを友人に相談すると幸いにも快く次に良い借入先を一緒に考えてくれました。その結果、インターネットに対応した大手消費者金融を選ぶ事になったのです。

消費者金融の中にはインターネットに対応した業者も多いのですが、その中でも初心者の方に考慮している場所は利点が多いのです。インターネットからの申込みで完結するので当然店舗に行く必要も無く、必要なのは電話がかかってきての本人確認の対応だけです。これくらいならさほど気になりませんし、気が重くなる事はありませんでした。

友人のアドバイスもあって消費者金融のカードローンが作れた私ですが、おかげで社会人の一人暮らしを支える一枚になってくれています。必要な時に借りれる手軽さもあるし、いざとなったらメールや電話での質問もできるので、私でも安心です。

今の借り入れは初心者でも人目を気にする必要は無いので、本当に良い時代だと思います。



閉じる