大手消費者金融の借入ができないなら中小の金融業者を使え!

「審査に落ちてしまった…」という人の多くが大手の消費者金融、しかも銀行系のフリーローンなどを利用して審査に落ちたという人がいます。こういう銀行のフリーローンというのは一般のサラリーマンでも、中小企業で勤めている場合などには落ちることがあるくらい、審査には厳しいのです。フリーローンだけではなく、銀行系カードローンについても審査は厳しくて、フリーターや主婦であれば落ちる可能性もあります。また、日雇いのアルバイトなどであれば大手の消費者金融ですらも審査に通らないこともあるでしょう。大体銀行の扱うものというのは審査が厳しい、そういうふうに思って間違いありません。

そして大手消費者金融すらも使えないというのであれば、もう借り入れするところがないのではないか、そう思うかもしれませんがそれは間違いです。消費者金融やサラ金と呼ばれる業態は何も大手の業者ばかりではなく、実は地方にたくさんの中小企業が点在しているのです。中小の貸金業者は思っているよりも多く、エイワなどの有名なところもあるのです。エイワは中小の貸金業者を利用する人にとっては非常に有名で、闇金に行かざるをえない人でも貸出をしてくれたり、返済をしっかりとするようにプランを組んでくれたり、人生に本気で説教をしてくれたりするのです。多くの困った人が中小で選ぶことが多いのがエイワなのです。またエイワは全国展開しているという点も大きく、多くの人が利用する理由になっています。

実際に利用してみれば便利だというのも分かりますし、大手の審査に受からないような人もエイワなら利用できるということが多いでしょう。最後まで借り入れができないというのは諦めてはいけません。どこかで必ず借り入れができるところがあるのですから。その借入ができるところは闇金ではなく、エイワのような合法的な業者を利用すべきです。

エイワ以外にもたくさんの中小企業が貸金業者として営業していますから、まずはインターネットの口コミサイトなどで、どういった中小貸金業者がいるかを探してみるのがいいでしょう。

閉じる